Orzツカリタ

自慢じゃありませんが私、佐和子の休日は本当にダラダラしている(本当に自慢じゃありません。)。
通常は昼過ぎに起きて朝昼兼用のご飯を食べ2時くらいからゲームに没頭しています。



が、今日は何故か7時に目が覚めました!!まさに奇跡!!(普通だよ)多分夢で事故を起こしたからでしょう。
で、なんだかやることもないので


とりあえず山に登ってきました(((;゚Д゚))←マジです。
って言っても近場の山ですが、

んで絶品ざるそばとジェラートを食べて3時に帰宅。
はかったのように友達からメールが届いたので


遊びにいきましたOrz
いやいやwwwやっぱりたまにはアウトドアもいいですな!!