ちなみに・・


スペースをあけるとこうなった。


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2074年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の冬でした、わたしはあるクラブの会員権を預かることになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 メモしておいてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。


(Д)・・・!?
どっちにしろ80過ぎまで生きるのか・・Orz
ってか26歳にしてクラブの会員権を預かるって・・なんか怪しいな(汗)
でもこっちの最後の一言のが私らしい気がする。