天国の・・・?

友達のブログにあったのでやってみました。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2073年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年のある日のことです。わたしはほとんど運命的に、アフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!


…Σヽ(゚Д゚○)ノツッコミどころ満載だなコリャ。
まず…85歳って長生きしすぎじゃないですか?
しかも寿命を全うするってことは…老衰ですよね?*1ガタガタ
しかも6年後に運命的にアフリカに冒険旅行って・・・
仕事はどうしたぁ!!?(# ゚Д゚)ゴルァァ
つか衝動的に動く正確は6年後も健在なんだなOrz
今も軽くそんな感じ(笑)
まぁ、最後の一言はちょっとうるってきたけど・・・

全体的に奔放な人生を歩むことには違いない

*1:;゚Д゚