秋葉原


13日に高校時代の友達からの連絡で14日から3人で秋葉原へ。
そのまま2日間東京の友達の家にとめてもらうことに。



DVDもゲームも豊富だし
かなり嬉しいお誘いv(。・ω・。)ィェィ♪
イベントも多いし|ω゚)ニヤ



というわけで、DVD3本とゲーム1本、お買い上げ


大人買いもいいとこだσ( ̄∇ ̄;)




友達と合流→
異様な人だかりのある頭文字D AS4をやるためだけにゲーセンへ(笑)



地元に比べるとやっぱりみんなスゴイスゴイ(* _ω_)...
見てるだけで「おお!!」みたいな(笑)


で、一回だけやって友達の新生活のための家具探索を始めました
(これが当初の目的(ワラ))秋葉原、池袋、渋谷、原宿…2日かけて
ほぼまわりました(笑)



私も越してきたばっかりだったのでまたまた大人買い\(○^ω^○)/


テーブル、ミニソファー、ファブリック類諸々お買い上げ→宅配



東京に行くとつい買い物しちゃいますよね(* _ω_)...


もともとそんなに買うほうじゃないんだけどν
また貯金しないとなぁ(汗)