マクド


緊急事態です!!(は?)



バイト先近くのマクドで友達と寛いでたら


私のバイトしてる塾の生徒が数名やってきました。


Σヽ(゚Д゚○)ノまずいんです!私服をみられると(笑)
スーツ着用のバイトなので、いかにも学生です。っていう
ところは見せちゃいけないらしくて*1



で、急いでマクドを出てゲーセンにいきました(−−)b
見つかったらさらにまずいとこに逃げ込んでさらに自分の首しめるとか


どんだけMなんでしょうね?(違)




ちなみにドラムマニアとレースゲームやってかえりました。
ドラムマニアのスキルが一向に上がらないOrz。



不器用なのかなんなのか、ベーシックでいっぱいいっぱいな自分がいます。

*1:;゚Д゚