スポーツ大会

12時まで暇だったので友達のバレーを見ることに


そして迷子になる(え;)



ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノワタワタ



同じところを行ったり来たりしていると



天使があらわれました(笑)



多分同じクラスの人がバドの場所とバレーの場所を教えてくれました
(●´∀`●)



助かったー。




とりあえずまた迷子になりそうな勢いだったので連絡先だけ聞いてバレーみにいきました。




でも終わってたっていう・・(* _ω_)...




まぁ友達はいたので、差し入れだけして来ました。
3本だけじゃなぁ、と思い全員分持ってったんだけど←アホ



気を使わせちゃった感があります(汗)




個人的に差し入れとか好きなんで
なんとなくいたたまれない気持ちになりました。




で、バドのほうですが





負けました



まぁ練習とか何一つしかなったしね( ̄ー ̄)
それで勝っちゃったら逆に申し訳ないような・・。



ってかやっぱり卓球はないんだよなぁ↓
せめてスポ大でやりたかったよ(涙)