精密検査1回目


昨日の精密検査はつらいの一言です(笑)



まず脳内の血管見るのに


頭から足の裏まで針を刺して変なクスリを流されるんですが(笑)




痛いというよりも気持ち悪い
(>_< )


とくに足の裏にクスリをいれられた日にはもう(涙)



で、そのまま6時間身動き一つとらず横になります



もちろん寝ちゃ駄目なんです(涙)
いや、気持ち悪くて寝れませんが(笑)





これが終わったら今度は頭に変な機械をつけられて(人体実験みたいなの)
さらに1時間横になる




こっちは逆に眠気との格闘でした




(´Д`。)疲れました。



結果は良好だったので
もうこの検査はしなくてすむらしいです




やったb