アホやりました。


今日は珍しく遅刻もしないし早退する気配のない私(笑)



しかしキャンパス移動後にあることに気付きました



携帯がない・・・




(゜ロ゜)非常にマズイ!!
地方財政論の時に眠気覚ましに塊魂やってた記憶が・・。



ってことは机の中か!!
こうしちゃいられない!



まだ本校舎で民事法があるけどそんなもんどうだっていい!
(よくありません)




中身見られたら死ぬ



そこまで行かなくても


不登校になりそう(笑)
だったらロックかけとけよ自分(# ゚Д゚)




と思っても後の祭り。




でも今更戻っても授業が始まってしまって携帯をとりに教室に入れない!!




と、いうことで。
まず本校舎の守衛さんに連絡をとってもらい
携帯を確保しておいてもらいました(●´∀`●)





そこまでは良かったんです




でも東の守衛室にいったら



「受付に渡しました」



というので受付へ
ところが



「お預かりしていません」





はぁぁ!?(# ゚Д゚)



「でも守衛さんは受付に渡したって・・」

「ちょっとお待ちください。○○さーん携帯届いてますか?」

「届いてませんよー」




しばらくウロウロしていると誰かに呼び止められる



「さっき電話がありまして、なんか本校舎に届いてるらしいですよ」


こっちに届いてないのに本校舎に行ってるんか(汗)



結局無駄足を踏んだ私は民事法にはもちろん出られず、
本校舎へと逆戻りしたのでした。