バトン

なんとんなくやってみる。
ネタ切れなのでOrz


ランキングバトン
1.好きな食べ物 TOP3

1位ナタデココ
2位フルーツ系
3位苺ミルク


主食がない・・Orz


2.嫌いな食べ物 TOP3


1位メロンパン(メロン+パン)
2位みそピー(味噌+ピーナッツ)
3位牛乳プリン(牛乳+プリン)


単体ならみんな好きなのに・・
なんで混ぜるんだろ(汗)


3.好きな異性の仕草 TOP3



1位笑顔
2位座り方
3位文字を書く仕草



一位はみんなもそうだと思うんですが|ω゚)チラッ
座り方とか文字を書く仕草が綺麗だと惹かれる(笑)




4.嫌いな異性の仕草 TOP3

1位煙草を吸ってコンクリートに落とす
2位ゴミを投げ捨てる
3位ガムを音をたてて食べる。


異性というより人として許せないことかも(* _ω_)...



5.好きなアーティスト TOP3


1位AAA
2位ドリカム
3位ELT



一位は不動です(●´∀`●)2位と3位は歌詞が好きvもちろん声も好きだけど。



6.嫌いなタイプ TOP3


1位しつこい
2位軽い
3位無反応



キライというか・・苦手かな?



7.好きな芸能人 TOP3



一位相葉弘樹さん
2位深津えりさん。
3位黒木瞳さん


実はみんな同列(汗)



8.嫌いな芸能人 TOP3



一位
二位
三位

・・と言いたい所ですが名前がわからないので。


9.フリーお題


パス


10.次に回す人


好きなかたどうぞ