イベント終了

で、女4人でお泊りすると絶対恋話になるんですよねーν



みんな私の事情は知ってるので助かりましたが
友達Aから相談を受けてしまいました。



正直恋愛ごとを私に聞くな(# ゚Д゚)



と思いましたが、恋する女の子は必死なんですよ。



怖いくらいに!




なので真剣に聞きました。



どうやら今まで友達だった男の子を好きなのか、友達として
の友情なのかわからなくなっちゃったみたいです。




んー(* _ω_)...




私は男女の友情ってアリで
恋愛とは別物だと思ってるんですが・・



何かのキッカケで好きになっちゃうってこともあるだろうなぁ(●´∀`●)




異性の友達って人によって境界線が違うっぽいから
みんな悩んじゃうのかな?




ちゃんとしたアドバイスしてやれないのは情けないですよねν
でもやっぱり自分で考えなきゃ駄目なことだし、
うーん・・(* _ω_)...





大変ですよね(結局それか)