思いがけず・・


今日は中国語だけだったのですが先生が


「月曜日ハ映画ミルダケデ出席トラナイヨー」


的なことを言っていたので普通に欠席してバイトしてました( ̄ー ̄)




その時急にクラスメイトからメールが・・・





「今日テスト返されたよ*1






Σヽ(゚Д゚○)ノえ!?




な ん で す と !?





「ホント!?」

「ホントだって!しかも順位の良い順に返されたよν」


うぁ゛




終わった・・・Orz





映画見るだけじゃなかったんか・・・(汗)



しかもみんなに私のバカさがばれr(もとから丸出しだった気も・・)





とにかく一瞬血の気がひきました

*1:;゚Д゚