テスト終了(●´∀`●)

終わった終わった♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




出来はともかく
終わりました
エッヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッヽ(・∀・。)ノ チョコボール



ハイ、テスト明けでおかしくなってますが
実は今日クラスで打ち上げなるものがあったらしいです(* _ω_)...



出ませんでしたが、



正直○○ちゃんは連れて行ってあげたかった気もします。



誰のためにかって?



知りません(笑)
名前わかりませんから( ̄ー ̄)




でも時間の関係上欠席することに…↓↓



残念だなぁ・・。



って思ってたら




やっぱり来ました!!(●´∀`●)
なにが来たかは




想像してみてください(笑)