高校の同級生と


道頓堀へ o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o



お好み焼きともんじゃ焼きを食べましたvv




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ってか友達がやたら「パフェもんじゃ」を勧めてきます





*1…まえ一回食べたじゃんよν
みんなで悶えたじゃん




そんなわけで無難に
モチーズとおこたこ焼きとわさもんを頼みました



ε-(;-ω-`A) ヨカッタ・・・






その後みんなでカラオケへGO





(●´∀`●)やっぱりカラオケに行くなら君達とだ♪


アニソンは君達とじゃないと歌えませんv笑






結局2時間ほとんどアニソンでしたOrz




また行こうね(笑)

*1:;゚Д゚