半年に一度の

カビキラーの日でした(笑)


今回は弟担当|ω゚)チラッだったので
私は別のトコをお掃除♪



カビキラーきついねん(笑)あれは。


この前マスクすんの忘れてカビキラーやった時の
ことは二度と忘れない(* _ω_)...



ってなわけで弟にはサングラスとマスクを重装備させました。




ΣΣ(゚д゚lll)・・・チンピラ!!




ホントあれで煙草すってたらあっちの人ですわ(笑)




姉じゃなかったら絶対関わらないタイプ


と常々思いました。





結局お昼から始めたので7時に終わる。



ご飯食べたくないというのでうどんで済ませました(●´∀`●)




半年後は私の担当・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



今から気が重いです