大満足(●´∀`●)

今日は女二人でお買い物にいきました(●´∀`●)



「佐和子ちゃんに会いたくなっちゃったv」←一部誇張(笑)

なーんて言われてウハウハです←キモ



で、早速合流してショッピング♪
なんとなく可愛い指輪があったので購入(つω`*)テヘ



初めて指輪を買いました(爆)自分が11号なのもはじめて知りました


で洋服を物色


一着だけお買い上げしました^^;
だってまだ秋物少ないし仕方ないかな?
でもかなりお気に入りvv


で、軽くご飯を食べてプリクラをとりにいきました|ω゚)チラッ
久しぶりなので目が泳ぐ泳ぐ(笑)




バイトがあったのでここでバイバイしました(●´∀`●)



いいもの買えたし楽しかったし大満足v



かく言う私とその子はその日7年ぶりに再会しました(は?>