バイクバトン

バイクバトン



あすから回ってきたので(* _ω_)...
ネタもないし、やってみます。


★1★唐突ですがバイクの免許、持ってます?
(取った方はきっかけも教えて下さい)


YES.
きっかけかどうかは分からないけど従兄弟がバイクに詳しかったからかな。





★2★すごいですね〜。免許の種類は何ですか?(原付も含む)


一応大型二輪までとりました。


身長の関係で関係者からは止められましたが(笑)



★3★ちなみにオートマチックとマニュアル、どっちで取得しました?


MT。
ATじゃ運転してる気がしないので。


★4★どんなバイクを持ってますか?


大型二輪ならHONDAのCBR600RR
普通二輪はHONDAのVTR。


HONDAが好きなので(^^;)
「限定」とか「フルチェンジモデル」とかに弱い私Orz






★5★良さそうですね〜。排気量はどれくらいのですか?


なんだっけ・・。
大型二輪はたしか・・998?かな。
普通二輪は249だったハズ。



うろ覚えでゴメンナサ・・。




★6★ちなみに今のバイクで何台目ですか?


いやいや…、まだ買ったばかりですから。




★7★過去にバイクで事故ったことはありますか?(単独含む)



一応まだないですね。





★8★ちなみに一番恥ずかしかったアクシデントって何ですか?



後ろから煽られてるなーと思ったら弟だったこと。
3日後にも煽られてるなーと思ったら祖父だったこと。


…そんなに私って遅いのかな?
法定速度普通に越してるのにOrz




★9★もっぱら街乗りですか?


そうでもないですが…。
最近はバイトと家の行き来だけなんで車ばかり乗ってる気が・・^^;




★10★サーキットで走ったことありますか?
(走行経験が無い人は★12★へ)



何回か。




★11★気分はどうでしたか?




最初は緊張したけど気持ちよかった(●´∀`●)





★12★一度は経験してみたいですか?



やってみるべきだと思いますよ^^b





★13★ネイビーブルーの馴れ馴れしいジェントルマン(警察官)に
話しかけられたことってありますか?(理由も教えてください)




日常茶飯事。
理由は様々ですが、一番は年齢詐称してるんじゃないかと思われてとめられることが多いかな?
ついでに違法改造してるかとかも聞かれる。



★14★タンデム(二人乗り)って得意ですか?苦手ですか?


二人乗りはしません。
トラウマがあるのでε-(;-ω-`A) フゥ…



★15★突然ですがヘルメットってどこのメーカーのンですか?



HONDAです。
HONDAバカなのでν




★16★どんなヘルメットをかぶってますか?カラーも教えてください。



ジェットのパールグレイシャーホワイトとシルバー。




★17★ちなみに、バイクに乗る時、どんな格好してますか?



普通だと思います。




★18★話は変わりますが、憧れのバイクって何ですか?



今は特になし。
買っちゃったし。




★19★バイク選びの最大のポイントって何ですか?



デザイン、燃費のよさ、乗り心地。




★20★最後にこのバトンを回す人をお願いします。(何人でもOK)


好きな人はドーゾ。