一触即発*1


今日は塾で起こった恐怖体験について書きます(っていうほど怖くないけど)。





今日のラスト一コマは典型的な中だるみ人間タクミ君の英語(笑)


ヤル気の一つも感じない彼に最初は落ち込んだりもしたけど
最近は全く気にならなくなりました(笑)


と、そこで今日は予定に入っていないあっちゃんが登場。あっちゃんタクミ君とは逆に10時なのになんでこんなテンション高いんだってくらい高い女の子で初対面の時から結構おしゃべりだった。(´・ω・`)どうやら勘違いしてきてしまったらしい。


折角来たので見てあげようとタクミ君の隣に誘導。


すると・・




ピシッ!!!




一瞬空気が凍った・・。
二人を見ると物凄い剣幕でにらみ合っている




その後の授業はキツかったOrz
いつもダラダラしているタクミ君は黙々と問題を解き始めるし、いつもしゃべりまくってるあっちゃんも一言もしゃべらなかった。




そういえばこの二人同じ学校だしなんかあったな・・・。
と思いながら胃をキリキリさせた佐和子なのでした〜。