恋人(?)バトン


Q1:今付き合っている人はいますか?


ハイ


Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?


一年三ヶ月w


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?


浮気性ですから(笑)
親に勧められた時は乗り気じゃなかったんだけど
ひとめぼれしちゃった(●´∀`●)

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

2人ですね。今3人目です。


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

2年かな^^;



Q6:逆に短かった人はどれくらい?


半年(汗)
短すぎるOrz


Q7:今の恋人を色に例えるなら?


ブラックに近い艶のある紫(笑)



Q8:思い出があればどうぞ


最近冷たくなったOrz
一緒に遊んでるときに急にキレたりすぐ疲れたり…
でも君がないとダメなんだぁ↓↓



Q9:実は浮気願望ある?


…ごめんね(笑)


Q10:今の恋人に一言


一人の夜とか寂しくてついいじっちゃうんだけどあんまりキレないでね。
君がいないと眠れないんだからさ(・m・*)


Q11:次へ5人とは言わず10人、11人に回して

好きな人ドーゾ




ホントひとめぼれだったんだよ・・。



F903iX


でも最近君の友達に浮気しそうだw(ぇ;)