禁断症状・・・。

yagami-11232007-09-18




最近どうしても抑えきれない衝動がある…。



高校を卒業して半年強…私はもうアレをずーっとやっていないOrz


もうアレ趣味というより一種の性癖だと思うOrz



っていうかむしろ業?




なんとか弟(高校2年)で我慢してはいるけれど、
正直ヤバイ



一回タガが外れたら戻って来れない気がする・・。
・・・いや100%戻ってこない!!


なんかこれだけ書いてアレの正体を言わないと変態やら変な誤解をされそうだけど一応法にひっかかることではないのであしからずw


恐らく私と高校が一緒の人は知っているかもしれませんOrz



そんなわけで自分を落ち着けるため大好きな紅茶散策(笑)
でもバイトだから遠出できないし、ガストのバニラオ・レでガマン(><)


でも意外においしいんですwこれがww