じゃぁ行ってみましょvv



・・・多分私これ着ないな・・
ハイ、長袖の羽織り物が欲しかったので、黒は持ってたからグレイにしてみました。
(* _ω_)...ただ・・・サイズがね。大きいんですょ。
全体的に。佐和子がなので…。



じゃぁ二着目。
終わりだっていうのにノースリーブかよOrz
ただ3点セット980円でおだったので衝動買いした一品。
ただまたしてもサイズの壁が…Orz



まだまだあります。3品目v
これはホント一目惚れです(><)
オフショルダーTシャツワンピースです。
色はグレイvv




着やすさで選んだ一品。
軽いし柔らかいし(●´∀`●)
ジーンズキライな私が惚れた色男です(は)
でもね…


やっぱりおっきいんですよ!!
試着した後、店員さんに
「すみません。あとワンサイズ小さいのありますか?」


「申し訳ありません。こちらは○○サイズからとなっておりますので…。」




Orz