謎な人物と言われる所以(笑)

今日バイト先でいきなりチーフに任命(?)されました。


即行断る



しかもバイト決定時に紙面上で記されていた内容以外の雑務は


一切しない



土曜日や日曜日に呼び出しがあっても



一切無視!!・・というか電話に出ない



それでもチーフに任命されるあたり首を傾げますが…




情はもちあわせておりません(笑)
嘘と秘密で出来てますから(脳内メーカー)



しかも
100円のカロリーメートは買い渋るくせに


六万八千円のデジカメは即買いします。



3大欲求は著しく低し
されど煩悩は人より高し!!



私は欲しいものには金に糸目はつけません(笑)



物欲は物凄いのに人には興味がありません。
むしろ人の所有しているモノが気になります(最悪)




そんなやつです。



文句があるやつはカマーン(笑)