オリエンテーション

4月6,7日と大学のオリエンテーションに行って来ました。



正直に言うと入学して2,3日しか経ってないのに
ほぼ初対面の人と同じ部屋、
同じバスの隣の席は気が重い・・。( ̄△ ̄)


でももともと人見知りをしないからか
極細ポッキーのおかげかわかりませんがバスの中とか部屋では大分楽しく過ごせました。



大富豪のやり方も教わったし(今まで知らなかった(笑))



ただちょっと残念だったのは
女子は大浴場に行きたがらないんですよ(´・ω・`)


なんでだろ?



とにかく、そんなわけで私は同室のEちゃんと二人で大浴場に行きました
(●´∀`●)



しかも朝と夜二回(笑)




お風呂は大きいのに限りますよ←老化




そして気になるクラスの人たちですが




女の子が少なかった




と思ったのは私だけ?



いやいや、数えてみたら8人しかいない!


たしか全員で35人以上いるんだから8人は少なくないですか!?




(このクラス分けおかしい)




っていうのが感想です(* _ω_)...



そればっかり考えてて顔すら覚えてない状況とか(笑)