後輩と卓球

後輩と言ってもアドレスだけ知ってる他校の女の子なんですが(笑)


退院したとの情報を聞きつけて退院祝い卓球をすることになりました。


現役生と第一戦退いてた私とじゃ話にならない
と思うんだけど|ω゚)チラッ



でも案外動けましたね。
リハビリで結構歩いたり筋トレしてたせいかな?
強いて言うならラバーが死んでました(笑)


半年もラバーほったらかしてたら仕方ないですけどね(* _ω_)...
今度新しいのに変えますb



とにかく朝の9時から夕方の4時までプレイ(−−)b



ζ┳┻┳°λ  




やっぱり卓球は楽しい!


けど大学に卓球のサークルないみたいだしなぁ(´・ω・`)




もう作るしかないか(笑)




もし同校の人が見てたらよろしく|ω゚)ニヤ