精密検査→ゲーセン

前回良好だったので今回は血液検査とMRIとCTくらいで終わりました
(●´∀`●)



毎回思うけど・・CTで撮った自分の脳みその断面みて


「犬みたい」




とか言ったら笑われました。




だって絶対犬だよあれは(笑)




結局時間があまったので近くのゲームセンターへ。



レースゲームはなぜか人がいっぱいいたので
ドラムマニアへ。



やってる人こそいないのに周りには人がいっぱい(汗)




や、やりにくいΣ(´Д`;)



とりあえずコイン投入




視線を感じながらプレイ




やりにくいので一回でやめましたOrz




お願いだから見ないで下さい(笑)