漫画ネタ?

卓球とゲームと同じくらい漫画というか本も好きなので(笑)
何日かにわたって紹介します(●´∀`●)



ちなみに提案者はあやさん。





1 グットモーニングコール
個人的に絵が好きだったので(笑)上原君のヘタレっぷりにイライラしながら
毎回読んでました(笑)奈緒ちゃんがまっすぐすぎて可愛いです。




2 フルーツバスケット
心に沁みます(笑)読んだあと暖かくなりますが、個人的に夾君より由紀君派だったので由紀君とくっついてほしかったな(* _ω_)...



3 花ざかりのきみたちへ
憧れの男の子を追いかけてアメリカ→男子校へ転入というありえない話ですが瑞樹が可愛くて好きですv佐野も最初から女だと気付いてるけど一緒にいたくて放置→23巻までじらしてます(笑)



4 ヤマトナデシコ七変化
「ブスはキライなんだよ」なんて言われたら私なら立ち直れないかも(汗)思っててもせめて「好きな子がいる」とか「付き合えない」くらいにしておいてほしいですよね(o´_`o)
ただし、ギャグです(笑)この話。




5 ライフ
心に痛い話。人間の強いところと弱いところのぶつかり合い(汗)色々考えさせられます。




今日はこのへんで♪