漫画ネタ②

地獄少女
これまた人間の汚いトコが見え隠れしまくります(笑)
「相手を地獄へ落とす代わりに自分も死んだ後地獄へ落ちる。」
もし本当に憎くてたまらない相手がいたらもしかしたら・・そんな話です。
主人公の過去も悲しすぎてちょっと泣けます。




僕は妹に恋をする
兄妹がいる人にはあまり共感できないお話(汗)私も弟がいるので、この話は正直「えー?」と思いました。


罪にぬれたふたり
これは姉弟ものですね(汗)こっちは正直生々しすぎてキツかったです///
近親相姦の場合曖昧に終わるか、実際に血が繋がってないパターンが多いのですが、今回は完璧に血が繋がっていておまけにくっついちゃいましたからね・・・。




極楽温泉ホッケー部
ギャグのセンスといい絵が可愛いトコといいすべてがツボです!



ハツカレ
こんな初々しい時もあったよなぁ・・と思いながら読みました
・・いや、なかったかも(笑)




Pinkの遺伝子
ナツの壊れっぷりがツボ(笑)ってかここまで書いたお話全部
女の子の壊れ具合がハンパないです(●´∀`●)




GET LOVE
ハイ、来ました(笑)これも主人公の壊れ方が異常です。
でも一途でまた可愛いんですv
ある意味一番好きなお話だったり





他にもなにかあれば随時書き込みます(●´∀`●)
もっとありますよ(笑)それこそ本棚に入らないくらい・・。