不満・・(´・ω・`)


今日頭文字Dをやったら普通に負け越しました(汗)



6勝7敗

(* _ω_)...微妙・・(笑)



いろは坂キライです(。´Д⊂)
あんなんATじゃ出来ないよ・・。


MTにしようかな・・。
でも操作の仕方わかんないし・・・(。´Д⊂)


誰か教えてください(笑)



しかも久々に湾岸ミッドナイトをやったら



見事撃墜されますたOrz。




(。´Д⊂) ウワァァン




やっぱりトロイよ自分。


そして地元のゲームセンターで湾岸人口が少ないことも不満ですOrz


ってか上と下の実力差がすごいんですよね(* _ω_)...
私みたいな中途半端なやつにはキツイです。




近場に人口多いとこないかな・・。