Pinkの遺伝子

Leadスキな友達が



ほぼ徹夜状態の私に「Pinkの遺伝子」見ようと
私の部屋に侵入してきました。


しかも窓から。
ここ二階ですが・・(汗?)


いじめですか?



たしかにPinkの遺伝子、マンガ好きだけど。
ドラマ化されたのはどうでもヨカッタのにOrz



むしろ神風怪盗ジャンヌとか(古い?)フルバみたいに
アニメ化してほし(ダマレ)




で、そんな私をよそに3巻全部もってきた友人
そして無断で再生(笑)



一言で言うと
目のやり場に困るドラマでした



ひたすらイチャイチャ
ひたすらラブラブ(ワラ)


で、それは別にいいんですよ(いいのか?)



でもあれだ。結構純粋だった


たとえ

1、タイチ(役名)がナツ(役名)を襲うシーンがあっても



2、女の子が男の子を監禁しても


3、三角関係→三人で付き合う上に「悩んでないで実行!!!」みたいな変なオチでも!!



純愛なんです!!(ウソ)




で、1の時の友人がヤバかった。
タイチ役がそのLeadの子だったので、


だったら見ないでよ・・。と思っt


そんなわけで眠気MaXですorz。