顔ちぇき!


友達5人で騒いでいたら
友達Aが「顔ちぇき!」やろうよ!


顔ちぇき!とはとある携帯サイトで自分に似ている芸能人、動物、ドラマキャラなんかのベスト3を写メを送ると判定してくれるものらしいOrz

ので早速ノリでやってみる。


まず動物から

1位キリン(メス)
2位トラ
3位バンビ(メス)
全部20%くらいだった。
(* _ω_)...自分がキリンに似ていることよりもメス限定なことが気になる。
そしてバンビ・・・。つまり私ってそういう顔ですかそうですか。


まぁ気を取り直して(●´∀`●)
次はドラマキャラで
一位「鬼嫁日記いい湯だな」山崎まどか(遠藤由実)
2位「ハケンの品格」天谷眉子(白川由美)
3位「花より男子2リターンズ」(井上真央)
1位がダントツだった・・(# ゚Д゚)ってゴルァ!!
遠藤由実ってあの鬼嫁とゴリの子供役じゃんOrz。
子役じゃん・・。



最後になにげに気になる芸能人
1位高島彩
2位酒井法子
3位土屋アンナ

*1あれ?
高島彩さんって局アナじゃないですか?
芸能人ですか?あれ?



つまりキリンに似てる私に似てる芸能人として
あげられてしまった彼女もキリン顔ということですか?(ファンの方すみませんOrz)



結論
結果はともかく
盛り上がるのでぜひこのサイトやってみてください(笑)

*1:;゚Д゚