優柔不断

前回書いたように卓球サークルに加入することにした私|ω゚)チラッ


半年たったラバーはもちろん死んでいたので近くのスポーツショップへ行ってきました^−^


ちなみに私はサウスポーでシェイクハンドの異質系攻撃型です。
現在は3本所持しているのですが主に

   フォア側→ ハモンド
   バック側→カールP−3 OX


を使ってました(●´∀`●)


でもこの型は古いわけで・・。
ってかぶっちゃけハモンドは好きじゃないわけですよ(笑)
あの弾み具合の良さが逆にキモチワルイ(笑)


と、いうわけで。
キョウヒョウ3 とモリストFG とで迷っております(* _ω_)...



でも私はスピン系なのでモリストかな・・。
でもなぁ打球が早いのはキョウヒョウなんですよ・・。

使ってみたいんですよ(´・ω・`)



どうせだから両方かって3本中2本変えようかな。



どっちにせよ、かなりの出費になるので
今回はなにもせず帰ります。