テスト解説。


今日は友達と久しぶりに買い物にいきました。
秋物のブーツが欲しかったので早速試着
…で、サイズがないっていうね・・Orz


私足ちっさいんですよ・・・。Sでも余っちゃうんですよ(。´Д⊂)
羨ましがられますがちっとも嬉しくない↓
でもくしゅくしゅしたブーツが見つかって個人的には満足(●´∀`●)w

その後はバイト前に大学へ単位確認表?をとりに行こうと早めにおうちを出ました。




が、途中で今日は日曜日だということに気がつく。


学務課休みジャン!!



ってことでバイト先で2時間を暇つぶし50分だけ授業をしました(笑)


貴重な休みをテスト解説に借り出されてお疲れだったので早く帰りたかったのですが、バイト先の先輩にご飯に誘われてラーメンを食べに行くことに。
どうやら先輩2人は宇都宮の一○亭?ってとこが美味しいかどうか判定してほしかったそうです。



(。´Д⊂) オウチにカエリタイ…。


と思いながらも目を擦り擦りラーメン屋へ。


色々愚痴ってDVD借りて今現在1時半です。
眠気MAX!!!