極楽w

今日は美容室へ行ってまいりましたw
今までは親の知り合いがオーナーやってるトコに行ってたんですが…。
勘違いで私ともう一人の髪型のオーダーを聞き違えて
派手な茶髪にショートヘアになってしまった私Orz
それまではロングだったのにさ・・・(PД`q。)

ってことで日頃それなりに温厚な(?)私も密かにキレまして、
今日は前から気になっていたお店に行ってみることに。


新地開拓だv


元々アジアンテイストな雰囲気が好きなので
バリ風なお店に思わず感激(●´∀`●)

そしてそして



美容師さんがカッコよかった(笑)


しかもあんましゃべらない私をしゃべらせるトーク上手さん(笑)
見習いたいもんです(・m・*)


雑誌も普通のファッション雑誌じゃなくて
アジアの名所とかホテルのものだったりw
ツボにハマったv


私ここの常連さん決定(笑)
弟が高い金を払ってまで、お気に入りの美容室に行きたがる理由が
やっと分かった気がします。



次来るときはカラーリングかな( ̄ー ̄)



美容師さんがいうには
私は色が白い(?)のでアッシュやマット系よりピンク、赤系のがいいそうだ。


ってことでカラーは
ウォームブラウン&レッド    か
ワインカーパにするv



楽しみだw