笑顔(・m・*)←っていうか失笑(笑)

いきなりですが
私はこのバイトでいつも心がけていることがあります。


それは…


必ずみんなを笑わせること!!


別にギャグをいうわけじゃないんですが、
個人的に勉強は楽しく!っていうのが私のポリシーなので
笑顔のないお勉強は嫌いなんですよ。


だから毎回ハイテンションで授業してます。
ええ、そりゃもう大学ではありえないテンションで(失笑)



でも最近ちょっと困ってまして・・


中二の男の子が「照れる」らしくて
私の授業は終始だんまりを決め込むんですOrz



なんじゃそりゃ(汗)
こんなオバサン相手にテレもなにもないだろうに…(´・ω・`)


だから毎回そのこ達との授業ではエンジンがかからない。
ってか不完全燃焼ですOrz



どうしたら彼らを笑わせられるのでしょうか(笑)
授業そっちのけでそんなことばっかり考えております(ォイ)


ってことでこれを見た男子諸君!(は?)
なにかアドバイスください(泪)



ってか名前は伏せますがゆ○さん!!!
たまには神視点からおりてこいよ(笑)
絡もうよ(笑)